This Category : メイプル


Category : スポンサー広告 |

続かないやる気



今、うちゅうじんを捕まえるクエがありますよね。


それを3日ほど頑張りました。


その結果がこちら


↓↓

COMMENT : 3
Category : メイプル |

自分空間

こんにちは


本当は前回の更新で書くつもりだったのですが、すっかり忘れてました・・・!




一ヶ月前のことですが、自分のギルドを作りました



メイプルにINするようになってから、昔からお世話になっているギルド’たましん’に身を置いていたのですが。。。


昔みたいに毎日INする訳でもなく、メンバーとのメイプルに対する温度差が気になって来たのです。


中途半端な付き合いになるのも、あまり宜しくないと思いまして。



考えた結果が自分のギルドを作ることでした。


↓↓

COMMENT : 2
Category : メイプル |

やる気なっすぃんぐ

お久しぶりです


メイプルはちょこちょこINしてましたが、ブログの更新はサボっていました


メインの聖魔を180にしてしまおうと目論んだのは良いが、1レベル上げたところで力尽きる。(現在178レベル




疲れたときはやっぱりアクアリウム



追われる者



ぱふぁー好きなんです


この無表情で追いかけてくる姿が、とってもシュール。





最終的にはこうなります




捕まる


よい子はマネしないでくださいね




パファーと戯れるのに疲れたらココ!!


アクアリウム


帰還書でアクアリウムに戻る。

マップの右上の方。


なんの建物もなく真っ青な海中が広がる自由空間


見えるのは遠くの魚影のみ・・・!


ここを思いっきり泳ぐと気持ち良いですよ!



こんな事して楽しんでる変人は、私くらいでしょうかね









まぁこんな事しててもそのうち飽きます。


そこで新しい遊びを思いつきました



それは・・・



↓↓
COMMENT : 6
Category : メイプル |

↓↓↓

ペットの期限が切れました


狩りは完全停止ですな


復活させんのかいっ!と突っ込まれそうですが。。。




復活させません


やる気ダウンダウン


暇つぶしに ピラミッドで勲章を取れるまでやってみよう。


運よければ混沌の書なんかが手に入ったりして・・・?

などと妄想しております。


------------------------------

そんな事より、PCの調子がとても悪くて いつ起動出来なくなるか時間の問題といったところ。


パソの知識が無いので、Web検索で原因や解決法を調べたりして居るのですが、なかなか善くならないのです。


新しいPCを買う余裕は余りないので、またメイプルにINしない日々が続くかも。


急に私がINしなくなったら、パソちゃんが ぶっ壊れたと思ってください


それでは今日はこの辺で
COMMENT : 2
Category : メイプル |

今月二度目の。

月に2回以上の更新って久しぶりだなと、月別アーカイブを見て思った。


昨日は久々のギルクエ、初めてのピラミッドを堪能してきましたよ


ピラミッドのグルクエでは、要領がつかめず何回もクリア失敗になってしまいました。

グループの皆様、ごめんなさい


COMMENT : 4
Category : メイプル |

Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
