This Archive : 2009年01月


Category : スポンサー広告 |

スナウサギちゃん

てきとうに。




まとめられず五コマになってしまった。。。

COMMENT : 1
Category : ミニミニ劇場 |

天然少女

ある日の事。



リビングのテーブルの上で、こんなものを見つけた。


081230_1629~01

COMMENT : 2
Category : リアな日記 |

今年もか。

パラソル

日記大分空いてしまいました・・・!


メイポのこと書こうにも、INしてる時間は骨を狩っている事が多くて。

特に書くようなことが思いつかない




SSは去年のですね^^;

なにやら桃色と青に統一されてて可愛いかったので、載っけてみました





新年早々ブログが行き詰ってる・・・!?

やばいやばい (お父さん犬風に。  ソフトバンクノネ



COMMENT : 0
Category : メイプル |

明けました

りんごマル2009



みなさん、明けましておめでとうございます



かなりお粗末な絵ですが、年賀状の代わりです・・・w







今後とも宜しくお願いいたしますね








今年の目標は


「仕事も遊びも本気でやろう」です(笑


どうなることやら、、、みなさま、温かい目で見守って下さい




健康、無事故で成長のある良い年にしましょう・・・!!
COMMENT : 5
Category : 未分類 |

Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
