
Category : スポンサー広告 |

更新再開?

お久しぶりです・・・!




長い間更新をさぼっておりました。


いつも見てくれてた方々に申し訳ない。。。



最近メイポはあまりINしてないのですが、多少ネタがあるので、結構前の話になりますが、今日はそれを書こうかと。


デンデン







大分前に無料ペットなんてものが実装されましたね


最初は無料って聞いて、どうせ微妙なペットなんだろうな。と思ってました。






だがしかし・・・!!





授かった卵から生まれてきたのは、とてつもなく愛らしい子だったのです。







デンデン2





既存のペットのように、命令語とかは無いのですが、ごはんを上げると喋ってくれます






デンデン3



はうぁぁぁぁ(*´ェ`*)


かわいい




ご飯を与えすぎると・・・


デンデン4



何この子・・・



普通のペットはご飯を上げすぎると大抵怒るのに。


なんか頑張って食べようとしてるし!!


うちが悪かった;無理して食べなくて良いからねー;;




そう言わせる力がこの子にはあると思います。





たった5時間の命。



それを知らずしてその笑顔なのか・・・デンデンよ。



連れて歩くと、頑張ってついて来る姿がまた健気で。。。


ペットの試供品として、こんなにかわいいデンデンを使うなんて。


ねくそんひどい~;


せめてPアイテムで復活させる事が出来れば良いのにね









さて、話は変わりますが最近新しい髪形がたくさん実装されましたね



しかし全てランダム券で無いと変えられない髪型ばかり・・・!



さすが運営者さま。お金の稼ぎ方が上手い('ー')


うちも友達にランダム券を一枚もらう事が出来たので、挑戦してきましたよ~


ただし、変な髪形になっても、1ヶ月はそのままで居ると言う条件付で・・・w




きゃべつ、ぴすけ、うちの3人で、ショーワの美容室へGOGO~




結果は・・・

ランダムへあ~


特にものすごいハズレを引いた人は居ないようだ(゚ー゚)



さようならラデア。



新しい髪形は・・・


最初はびみょーだと思ってたんだけど、だんだんかわいく見えてきた(*'ー'*)



しばらくはこの髪型で行くと思います!!


アフロっぽいのとか、ハゲにならなくて良かった。






そろそろ次の話に移ります。




キノコ神社で、たま殿、飴ちゃん、うちの3人でお話をしていた時のことです。



突如として、あの超危険人物、ゆーみんが現れたのです・・・!



3人の周りを不審な動きでウロウロ~



今度は何をする気だ・・・! 包みか!? バクダンかっ!?


まさに死のルーレット。




危ないたま殿!狙われてるんとちゃう!



死のルーレット




と見せかけて、こっちきたぁぁぁぁ!!Σ('ロ';




ピュン(墓の音


接触タヒ



一瞬ドキッとしたけれど、死んだのはゆーみんでした。



それにしても。


うちに接触したから死んだとか・・・



わけのわからん事をっ!!(゚ロ゚*




この後、ゆーみんがマロンを出してくれて、皆でぶつかって遊んだ。



まろーん




わーいわーい



暇人たちの祭り



どうしよう!! 暇人がいっぱいおる!




食べたい。




なぁーんかおいしそうな物装備してるじゃないか


って、うちが食べようとする時だけ怒るのやめてw




さて、暇になってわたくしは、あることに気がついたのであった。



今目の前にあるのは、そう・・・!




ふふり。




きた・・・! たまチェアだ!!


生たまチェア



本物に座ったのはうちも初めて(*´ェ`*)



チャンスは逃すものではないさ~


たまチェア2


みんな座るんだっ




しかしたまさんが落ちる時間になってしまい、「たまチェアに座る会」はお開きに。







ゆーみんと二人だけになってしまい、折角なので「りんごチェア」 「ゆーみんチェア」も作ってみました('-'*



ゆーみんチェア    りんごチェア




あはは・・・何やってんだか(´ー`)




長くなりましたがこの辺で終了~



読んでくれてありがとう!



また近いうちに更新します(たぶん。


COMMENT : 4
Category : メイプル |

COMMENT

○○○チェアに座る会、お疲れ様でした。
いやぁ(*´ェ`*)ボクハスワッテナイケドネ
楽しかったですね^^
りんごさん、飴さんの二人は・・まぁね・・
凄い人達だな;:ってのは知っていましたが。
ゆーみんさんもまた、なんと言いますか。。。
ひとかどの人物ですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
2009/03/10(火) 20:29:13 | URL | たま #-[編集]
あ~おいらも座りたかった~。゚゚(´□`。)°゚。
2009/03/10(火) 22:30:41 | URL | 隠者 #-[編集]

こめへん


たま殿>

たまさんが途中で落ちちゃうから、鎌さんが座れなかったじゃないか~

今度座らせてあげてね(゚ー゚)


いんじゃ>

またチャンスはあるさb
その時は透明イスを忘れずに・・・!
2009/03/14(土) 22:25:22 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]
ま~たまた更新放置・・・。
つまんない~・・・!
2009/04/11(土) 02:00:59 | URL | 指神 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
