スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

春ですねー

更新頻度が1ヶ月に1回という、ひどい状況になりつつある今日この頃・・・。


早いもので、もう4月です



気温も上がってきて、春らしい気候になってきましたね


みなさんはお花見行きましたか??


うちの地元でも桜がきれいに咲いてましたよ



090412_1359~02

この写真は地元の桜じゃないけどね・・・w




















さて、メイポは相変わらずの低IN率ですが、一応目標らしきものを掲げてみたいと思います。




去年からの目標で、けやきランキングの100位以内に入るというものがあったのですが・・・


これは切り捨てる事にしました。


続けても良かったのですが、サクチケを買ってしまうとリアのことがおろそかになってしまいそうなので断念します。


いつも買っていたサクは夕6時~10時のもの。


この時間帯は、家事やご飯の時間が被ってしまい、平日は1時間も狩れないことが多いのです


その分土日に頑張ってましたけどね・・・!


しかしそれも出来なくなりそうなのです。


なのでこの目標は泣く泣く諦めることに




公式のランキングを見てると、また上げたくなってしまいそうですけどね。。。w



今は他の物を狙っています('ー')


それは・・・








メイプルアイドルスターの称号です



これも維持をするとなれば、200レベ目指すのと同じくらい難しそうなのですが・・・


なによりサクチケを買わなくても出来るということなのです




このメイプルアイドルスター、どのような物かと言いますと、まずは’人気者’の称号を取得する為のクエをこなさなければいけません。


そうです。

あの、30日間に人気度を1000上げなければクリアできないという過酷なクエ。



メイプルアイドルスターは、このクエストをクリアした人の中で、月の人気度上昇率が一番高い人に与えられる物だそうです。


’月の’人気度上昇率という表現は間違いかも。

人気者のクエは、月初めにリセットされ毎回受けれるのですが、そのクエスト参加者の中で一番人気度の上昇率が多い人がアイドルスターになれるようなのです。




ちなみに、メイプルアイドルスターの勲章には、ALLステータス+6、HP+10、器用さ+10という能力がついています('ー'

なかなか良いですよねvv



まずは・・・そうですね。


人気度の上がるクエ、人気買取なんかをして、このクエをクリアさせないと





また近況報告などしたいと思います、今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
