スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

蒸し暑いですね・・・!

新アバ(傘)


こんにちは~


INしたらアバターが切れていたので、プロフと同じものをショップで買ってきましたよ

(この髪型傘が似合うなぁw



メイポは最近少しだけIN増えました。





さて、メイポの事を話したいのは山々なんですが、相変わらず狩りやクエスト等の活動はしてないので書くネタが無い。。。



なので、また前回に引き続きパン屋の話でも・・・v





本日、お店がオープンして初の仕事に行ってきました


私は研修で、パンの仕上げの作業をするポジションを習って居たのですが、何故かレジに回されていた・・・w
(レジやりたかったから良いけど!

まだお客さん相手にレジしたことないんですが^^;


不安だったのですが、いざお客さんが来たら意外と何とかなりました・・・w


朝8時頃、ぽつぽつとお客さんがパンを買いに来て居たのですが、次第にお客さんが増えてきて、10時頃からはもうお客さんの列が全く途切れない様に。。。

あー目が回る



夏休みですので、学生さんも結構来てましたね('ー')


しかしお客さんの数が半端ないです('―';


もう仕事上がる時間なのにやることがあって終われないという。。。



結局、予定の1時間後にやっとタイムカードを押せました



まだまだオープンしたばかりなのでしばらくはこの状態が続きそうです



忙しいけど、やっぱり仕事をしている時は楽しい!


接客とかで声を出してると元気になれますしね



仕事帰りにパンを買って帰りたかったのですが。。。


レジの行列を見て断念。


パンの無くなりも早いですし、作ってる人の負担を少しでも軽くする為に、買うのを我慢いたしました・・・!


繁盛してるのは良い事なんですけどねw




早く従業員割引のチケットを使ってパンを買いたいです



今日はこの辺で失礼いたしまーす♪


スポンサーサイト
COMMENT : 3
Category : メイプル |

COMMENT

レジは結構重役ですなぁw
レジ打ちの早さでお客さんの機嫌も違ってきますからねw
2009/07/23(木) 14:11:48 | URL | 隠者 #-[編集]
お^^
お疲れ様だよ。
レジかwレジはお店の顔だからね^^
早く雰囲気に慣れるといいですね~
がんばって
2009/07/23(木) 19:13:57 | URL | たま #-[編集]
*コメへん*


インジャ>

レジは前の仕事でも結構やってたのでなんとかなりそうです(*'ー'*)


たま殿>

ありがとう('-'*

早く一人前になるように頑張ります!
2009/07/24(金) 12:23:31 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
