スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

人気者クエ開始

こんにちは


昨日から人気者のクエを始めました('-'*


前にも挑戦したことがあるのですが、中々人気が集まらなくて断念してしまいました




しかし、今回はちょっと本気を出して頑張ってみたいと思います

















さて、一昨日からクエを開始したのですが、めちゃくちゃ順調に進んでいます









人気クエ




もう、半分近く?集まってしまいました





学生さんの間では夏休みが始まっていて、INしている人が多いという事も関係しているのかも知れませんね^^



しかし。。。


フリマにて人気1つを90kで買っているので、1000買い取るとしたら90mも必要って事ですよね。。



結構痛いけれど、インフレの時に貯めたお金がまだ残っているので何とかなりそうです^^;



後は人気度の上がるクエなんかをして、メルの負担を減らそうと思っています



果たしてクエ終了期間までにクリアすることが出来るのか・・・!




また近況を報告したいと思います(*'ー'*)


今日はこの辺で失礼します++



スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : メイプル |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
