スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

メイプルは忍耐だ

こんにちは


昨日は友達の助けもあって、人気度が大分上がりました。



クエスト達成まで3割切り・・・!




最近フリマで人気度を買取していても、なかなか上がりません。



同じ人からは30日経たないと買えないですしね。。。




そんな感じで行き詰まって居たのですが、シグナスの実装・・・!で新キャラを作る人が増えましたね。


このタイミングの良さに救われたかもしれないです。


昨日はまぁまぁ良いペースで上がったと思います('-'*



あと、買取だけじゃ心許ないので、人気度の上がるクエストもやってみました



クエストの載ってるサイトを見て最初にやったのは、「シュミが無くしたコイン」です



地下鉄に入ってコインを1個持ち帰るだけ!



簡単なクエだと思ってました。。。


まさか忍耐だとはね^^;



カニングに忍耐があるとは聞いていたけど、ここの事だったのか。



忍耐は好きだったので、ちょっと時間はかかりましたが無事にクリア。


疲れたから忍耐はもういいや。



さて、お次のクエは・・・













「シュミが無くした札束」



ははは・・・まさかな!

















また忍耐!?



やっぱりかーーーー!('ロ';




またまた忍耐;


しかも鬱陶しさが増してる・・・!



苦労したけどこちらもクリア。




たからばこ



宝箱から、無くした札束をゲット!



さて次だ・・・








「シュミが無くした金袋」



(゚ロ゚*






もうええわ。



忍耐してるよりフリマで人気買ってた方が早いだろう。




そう思った私は、もっと簡単に人気度がたくさん上がるクエをやってみました!



スノウマンを退治するヤツですね(*'ー'*)



スノウマンなのだ



少し待っただけで出てきてくれましたよ。


完了だ~


像~さん!


人気度20ゲット('ー')








さて、今日も買取頑張ってみよう。


仕事も休みですし・・・!



クエ完了が見えてきたので、気持ちが早まってるのかもしれません。



誰か私を止めてください(゚ ゚;)











最後に




皆にではなく自分に。


ブログの記事とも全く関係ありませんが、一言












「泣くな 強く生きろ」









しまった これ二言だ

スポンサーサイト
COMMENT : 2
Category : メイプル |

COMMENT

今気がついたけど、暑中見舞いが。。。
2009/07/31(金) 21:10:39 | URL | たま #-[編集]

*こめへん*


たま殿>

そーよーw
なんか気持ち良さそうでいいでしょw

2009/08/01(土) 13:22:17 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
