スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

シグナス実装の悲劇




こんにちは。



どうでも良い様なことに気がついてしまいました。。。



まぁこの話は取りあえず置いといて。



まずはクエの進行状況について!



2日前の事です










人気クエクリア!





クエストを受けてから約10日・・・!


思ったより早くクリアしちゃいました。


もし期限までにクリア出来そうになければ、Pアイテムの贈答も考えていましたが。。。


そうならなくて良かったです(´ェ`)





これも手伝ってくれた友の皆と、フリマで人気を売ってくれた人たちのおかげです!


ありがとうございました



人気度を買い取っていて思ったのですが、結構サブキャラたくさん持ってる人って多いなーと思いました。



1人の人が30くらい人気を上げてくれたり・・・v




短期間で多くの人たちと関わらせてくれるクエだと思いました



普通に狩りしてたらこんなに人と会わないですからね^^;



なかなか面白かったです




人気者の勲章





しかし私が目指してるのは、この更に上のアイドルスターの勲章。



現在のアイドルスターの方の人気度が、5000を超えているので難しいとは思いますが。。。




一応、年内にはなってやろうと企んでおります(゚ー゚)



それまでは人気者の勲章をつけるのは御預け・・・!





1ヶ月たったらまた買取を再開しようと思っています



今回は90kで買い取っていましたがもうちょい下げる予定。


この値段で買っていたらメルが持たないので。



人気者のクエはクリアしてしまったので、後は期限など気にせずに上げていくだけです。



のんびりやって行けたらなと思います(*'ー'*)








さて、話は最初の方に戻りますが・・・




おそらくシグナス実装からこうなったんだと思います。








ただの坊主


これはただの坊主です。


どこもおかしい所はありません。






しかし・・・!!








らっきょ頭




後姿はらっきょだった。




装備無しの状態ではこうだけど、頭装備をちゃんとつけると後姿もちゃんと坊主になることが発覚。



Pショップに入って、頭装備の天使の輪なんかを試着していただくと分かりやすいかと。




ネクソンさん修正おねがいしまーす!




スポンサーサイト
COMMENT : 3
Category : メイプル |

COMMENT

らっきょwwwwwww
発想豊かですなwwww
2009/08/08(土) 02:49:28 | URL | 隠者 #-[編集]
重大な事は最後に持ってくるんですね
わかr(ry

福神漬けの方が好き(*´ェ`*)
2009/08/08(土) 09:31:07 | URL | たま #-[編集]

こめへん


いんじゃ>

昔らっきょって名前で、同じような頭をしている芸人さんが居たような気がします


たま殿>

ふ、福神漬け?
そう言えば七福神の中にこんな頭のが。。。


2009/08/10(月) 18:49:48 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
