
Category : スポンサー広告 |

今年最後の・・・


ご無沙汰しております。



メイプルは最近2ヶ月ぶりくらいに、一度INしました。



メインキャラでINしたところ、何ヶ月か前のお月見イベントのマップに居ましたとさ(('-';


折角なのでガガ救出の忍耐をやって遊びましたが、やはり期間切れのイベントのためクエストが途中までしか進められませんでした・・・。(ざんねん



さて、話は変わりますがこそこそと作り始めていたホームページが、大分形になってきましたのでリンクに追加しておきますね。



まだまだ未完成なのですが、年が明けたらぼちぼち更新して行こうと思います。




このブログの行方はどうなることやら。





それでは皆さん、良いお年を

COMMENT : 7
Category : 未分類 |

COMMENT

よいお年を^^
2009/12/30(水) 23:26:23 | URL | たま #-[編集]
お久しぶりでーす!
良いお年を!
2009/12/31(木) 20:29:04 | URL | しんぽにー #-[編集]
明けましてー^^
2010/01/01(金) 01:31:26 | URL | たま #-[編集]
あけおめ~ことよろ~
2010/01/02(土) 23:51:49 | URL | コリション #-[編集]
あけましておめでとうございます^^
HPのほう行ってまいりました!かわいいww

そのうち!リンクそちらにもさせてください!

…そのうち…いつか…。

ことしもよろしくお願いします^^
2010/01/05(火) 13:32:42 | URL | 飴 #2NU31nKA[編集]
あけましてオメデトウ!!
りんごc 最近会ってないのう 
うううう(ノД`*
今年はたくさんあそぼうぜええええ
2010/01/09(土) 06:53:35 | URL | もりゃー #-[編集]
みなさまお久しぶりですv-22
暫く見ない間に沢山メッセージを頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら。

色々ありましたが、今年も宜しくお願いします・・・!
メイプルもたまに遊びに行きますね^^
2010/01/16(土) 17:30:54 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
