スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

帰還

ぴょーん ぴょーん

そろそろ月の世界にも飽きてきたぞ



月花摘みのウサギ


名残惜しいけど、外の世界も恋しくなってきた



餅つきウサギ



数ヶ月一緒に暮らしたウサギたちと別れを告げて、りんごは元の世界に帰ってきたのであった。。。

久々にフリマを回ってみたらすごいものを見つけた。




魔王の玉座が3mで売られてた・・・!?

玉座3m・・・??


欲しかったよ~;;


今の相場は知らないけど、持ってる人少ないだろうから、もしかしたらこの50倍の値段とかでも売れるのでは・・・?




代わりに、前から欲しかった ドラゴン(アビス)を10mで見つけたので買っちゃいました


実装当初から大分相場が下がりましたね~

高い時に買わなくて良かった^^;


玉座もいずれ簡単に購入できるようになるだろう・・・  たぶん。






お久しぶりの人にも会えました




うちゅうせいぶつだ

が・・・・、変わり果てた姿に!!?


その頭は天然!?



ズラでした。(ホッとしたような ガッカリのような・・・w



相変わらずの様子を見て安心しました(゚ー゚)



スポンサーサイト
COMMENT : 1
Category : メイプル |

COMMENT

いつのまにINを・・・!
マスターの変わり果てた姿がハァハァ(*´Д`)ハァハァ
2010/02/04(木) 20:26:09 | URL | たま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
