スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ランダム×2

またまたお久しぶり~な更新


最近そこそこINしています

レベル上げをする気分にはならないので、気分転換~

ということで、今イベント中のランダムヘアースタイルに挑戦












今回ランダムヘアーに挑戦するのはこのお方・・・!


今まで全くブログに載せた事が無いので、ごく一部の人にしか知られて居ないサブキャラのご登場~


美容室inヘネ2



まずは坊主からのスタート。




さて、注目の一回目・・・!






ランダム!



どーん!



これは・・・当たり??ハズレ??



うちの好みじゃ無いからハズレだぁぁぁぁぁ(゚ロ゚*


一応希望の髪形があるんだけどなー;


それに当たる確率って低いですよね。



ランダムの泥沼にはまりそうな予感がするけど、2回目に挑戦・・・!







どーん!

らいおん



爆発あたま・・・またハズレか??と思いきや。

よく見たらかわいいじゃん!




マスターにも、なんだかとっても気に入られました。

凝視・・・ww



色変えたらもっと良くなりそう




狙ってたのは↓↓の髪形だったんだけど、P使いすぎてしまいそうなのでこれ以上の挑戦は断念
ぎんぎん うしろ


今回の髪型も気に入りましたしね



ついでにヘアカラーを黒から橙に。

ショップに篭もって似合いそうなアバターを試着して遊んでいると・・・



No34.jpg


ヘッドゴーグルが似合うことが判明・・・!


しかしこの容姿、どこかで見たような。。

と思い、確かめに行きました!


そう、オルビス塔に。








ヒューズ

やっぱり!!



なんかヒューズのムスコ参上!みたいになってしまったな。


仕方ない。他のも考えてみるか( ・´ー・`)







さてさて、サブのことは置いといて


話題はメインキャラに。



クリムゾンウッド


安くてとってもお得な消費アイテムを買えるとの事で、うちが知らない間に実装されていた、クリムゾンウッドまで足を運んでみました。


なんか、ちょっとしたクエストをこなさないと、薬を売っている場所まで到達できない様です。




さっそく出ましたモンスター!


む・・・?なんかおかしい。


ここのモンスター、なんもしてないのに襲ってくるぞ・・・!?


メイプルでは珍しいタイプですね。






れいすちゃん

こんなのや・・・



火の玉3兄弟

こーーーんなのが襲ってきました・・・!


マルが危ない。つかまったら焼き豚??



もっと奥のマップには、こんな子も居ました。


やぎ?


かわいいなぁ。  でも襲ってくる!


マル・・。また襲われそうになっとる。

にげろや にげろ~




一応お得な薬を買えるようになりました!


でも倉庫に使わないエリクサーが余っているので、買うのはそれを消費してからになりそうです。





今日はこの辺でおわり~


スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : メイプル |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
