
Category : スポンサー広告 |

今月二度目の。

月に2回以上の更新って久しぶりだなと、月別アーカイブを見て思った。


昨日は久々のギルクエ、初めてのピラミッドを堪能してきましたよ


ピラミッドのグルクエでは、要領がつかめず何回もクリア失敗になってしまいました。

グループの皆様、ごめんなさい








そうそう、INするようになってから、昔からお世話になっている ねーさんのギルド、'たましん'で再びお世話になることになりました。


昔入っていたギルドとはいえ、メンバーの入れ替わりもあったようで雰囲気がどこか違う・・・!


最初はうまくメンバーに絡めずぎくしゃくしていたのですが、最近やっと馴染んで来た感じです





さて、アイドルスターのランキングの方に話は変わります。


ただいまの人気度

現段階での人気度はこんな感じです。

友達やギルドの皆のおかげでここまで到達しました

皆ありがとう



ランキング1位の方との差は約1000ほどでしょうか。

まだまだ1位には遠いみたい。


目標は、今年の5月中の達成です・・・!



追記:

私は知らなかったのですが、今やレッドドラコはレベル200を達成した方の乗り物ではないようですね。

うろ覚えですが、150??だかで乗れるようです。

ただし、イノシシからドラコに変えるときに50m必要らしいので、インフレの時ならともかくかなり痛い出費になりそうです。

(訂正:うりぼーからイノシシに変える時にメルはかかるけど、イノシシ⇒ドラコの場合は無料の様です。



うちはウリボーのままで良いや~
COMMENT : 4
Category : メイプル |

COMMENT

久しぶりにのぞいたら更新されてる!!!

アイドルスターがんばw
@1000とか、結構長そうだ@@;

そいえばドラコ、150レベになったんだねぇ><
50mはいらなかったよー
話をするだけでok(*・ω・)b

ウリ坊だと、銀イノにする時にメルはかかるけどね。。

さて、最近たまーにケヤキにもinしてるし
会えたらまた遊ぼうw

ってことでまたのw
2010/03/11(木) 00:40:35 | URL | ノアねこ #WVb5vgCk[編集]
ふふ・・最近INするようになったからね~e-251e-266
更新もしますとも・・・!

ドラコさんメル不要だったのか(’’;
何かの勘違いの様だ。
訂正しておきますね^^;

コメントありがとーe-343
2010/03/11(木) 15:39:33 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]
ひたすら引退帳消しの日までお手伝い致しますw
2010/03/13(土) 11:49:09 | URL | 隠者 #-[編集]
インジャには昔からお世話になりっぱなしやなぁe-446
たまには恩返しをする隙を与えてくれ・・・!
2010/03/13(土) 18:21:30 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
