
Category : スポンサー広告 |

続かないやる気



今、うちゅうじんを捕まえるクエがありますよね。


それを3日ほど頑張りました。


その結果がこちら


↓↓





宇宙人を捕まえた数がサバ内で5位に入れば、ガシャチケがもらえるそうですが。


一日目から無理だなと感じたので、とりあえず適当に捕まえてみることに。


せっかくなので’七夕チェア’を手に入れるまでやってみようかと。


サブキャラで捕まえていたのですが・・・


経験地バーが何気に増えてるのに気がついた。


0に近かった経験地が、いつの間にやら20%くらいに増えてる??


何気に経験地のよいクエストなのでは!?

と思い、どれくらい経験地が入るのか調べてみた。



ただいまのレベルは51。

宇宙人を一匹捕まえたときに貰える経験地が4250。

52になるまでの必要経験地が748’608。

大体177匹捕まえたらレベルが上がる計算になりますね。


気になるのはどれくらいの時間で何匹捕まえられるのか。


試したのですが、大体10分で50匹くらいは捕まえられます。


35分で1レベル上がるくらいですね・・・!


今サクチケ無しでレベルを上げるなら、普通に狩りをするよりもこのクエをした方が良いと思います。



簡単なクエな上に経験地もアイテムも手に入る。


一石二鳥ですね



そんなわけでサブのレベルが51⇒55まで上がりました


51になって、モンカニ2も気になりますがしばらくはこのクエで上げようかと思います。

期間限定なのでね


(まぁ、このクエも3日で飽きたのでもうやってませんが(´・ー・`)


----------------------------------------------

さて、気になる七夕チェア。

私の場合は大体140回に1個は出ました。


七夕チェアを狙いたい方は、140回以上宇宙人を捕まえる覚悟でやった方が良いと思います。


運のよい方はもっと少なくても済むでしょう。


皆さんの健闘を祈ります



やる気が無いのでSSは無し・・・!!


ではこれにて失礼いたします~

COMMENT : 3
Category : メイプル |

COMMENT

あのクエで55にしてるんだから、やる気に満ちあふれているとしか・・・w
無気力な感じよりも、元気いっぱいの方がステキだぞ!
2010/07/07(水) 00:16:28 | URL | あるえさま #-[編集]
当分仕事忙しくてIN出来そうに無いのでギルドから私を除名していただいて結構です
2010/07/09(金) 00:51:37 | URL | 隠者 #-[編集]

*こめへん*

あるえ>

55にするまではやる気満々だったんだ・・・!


インジャ>

そう言うことは気にしなくても良いよー!
似たようなIN率の人達が集まってるギルドなのでe-252
マスターもINしてないので、
「INが少ないから除名する」という事にはならないですよ|'-')

2010/07/09(金) 13:20:39 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
