スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

今年もか。

パラソル

日記大分空いてしまいました・・・!


メイポのこと書こうにも、INしてる時間は骨を狩っている事が多くて。

特に書くようなことが思いつかない




SSは去年のですね^^;

なにやら桃色と青に統一されてて可愛いかったので、載っけてみました





新年早々ブログが行き詰ってる・・・!?

やばいやばい (お父さん犬風に。  ソフトバンクノネ













そうそう


何かあるといえば、最近、あのいじめっこのゆーみんが、不穏な動きを見せております。


まぁ不穏なのはいつもの事ですけどねっ




牛乳配達クエを一生懸命やっているようです。



ゆーみんに尋ねてみました。


そのクエは何が貰えるのかと。




そしたら嬉しそうに



「爆弾もらった」




!!!Σ(’’;



ものすごく嫌な予感・・・!






今までのゆーみんの行動を見てたら、爆弾を何に使うかが分かります。



◆ヒント◆

よく、りんごの真横で包みを開けます。


りんごが驚く顔を見て楽しんでいます。


テロリスト・・・

-----------------------------------




その爆弾、うちに向かって使うんやろ・・・!!






そして予感はやはり当たった。





ある日ゆーみんと骨を狩ってました



回復薬がなくなったので補充しにリプレへ。


収集品をNPCに売ったりしてる最中にそれは起こった。




一瞬の事で、何が何やら(’’;


気がついたら右のほうへ吹っ飛んでました。



ゆーみんに、何が起こったのかと聞いてみると・・・


。


ほぉ。。


めちゃくちゃ嬉しそうやないか・・・!(゚ロ゚*






「ジャクムではさすがに使えなかった」


とは言ってましたが、いつか使いそうで怖いです



例えば、うちが主催でジャクムをやるときとか・・・?

ヤメテー(つω`*




年が明けてもゆーみんは相変わらずのようです



2009メル


ある意味合ってるけど。。。ひどいw



スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : メイプル |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
