
Category : スポンサー広告 |

天然少女

ある日の事。



リビングのテーブルの上で、こんなものを見つけた。


081230_1629~01












それは、チラシの裏に描かれた今年の干支のイラストでした。





しかしこの牛、なんで後ろ足が跳び箱してる時の様なポーズになってんだ!?(;゚ー゚)





そう思って、この絵を描いたらしい妹に聞いて見た。



りんご:  「ねー、この牛、何でこんなんなん?w」



妹:  「だって・・・、体をまるっこく描いたほうが可愛いと思って・・・v」





Σ(;'ー')!!



そっちですか!!(笑




どっちかと言うと後ろ足のポーズについて聞きたかったかな!






もう一つ、「つくえ」と書かれてる下の、黒く塗りつぶされた跡は何だろう。

これも妹が書いた物らしいが。。。

姉から情報を入手・・・!


ここには間違えて「札」と言う文字が書かれていたらしい('v';



上の方の妹は姉妹の中でも一番しっかりしているのだが、一番天然でもあります。


昔、梅雨前線の事を、バイオ前線だと思っていたらしいし・・・w





他にもエピソードはありますが、妹に怒られそうなのでこの辺で!!


COMMENT : 2
Category : リアな日記 |

COMMENT

素敵な姉妹ですね(*´ェ`*)
2009/01/16(金) 20:18:19 | URL | たま #-[編集]
ふふ
良いでしょう。

仲の良い四人姉妹なのですよ++
2009/01/19(月) 12:53:05 | URL | りんご #dcKeShTI[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
