This Category : 未分類


Category : スポンサー広告 |

お告げ



ブログを更新する夢を見た。






内容は全く覚えてません



何か書かなきゃなーという思いが夢に出たんだと思う。




そうそう。


パン屋の事なんですけど、研修期間は終わったのですが、筆記試験に合格しないといつまで経っても「研修生」の肩書きのままらしいです。


数ヶ月経っても名札に「研修生」って書かれてたら、はずかしいですよね・・・!


と言うわけで試験頑張ります^^;


筆記試験なんて学生の頃以来だ~。


COMMENT : 2
Category : 未分類 |

ぬぁー

ご無沙汰です


ここ最近メイプルやってません。


また例の、メイポつまらん病が再発したようです




目標を掲げてみたものの、全くやる気が起きません。




このブログの行方や如何に・・・!?

COMMENT : 0
Category : 未分類 |

春ですねー

更新頻度が1ヶ月に1回という、ひどい状況になりつつある今日この頃・・・。


早いもので、もう4月です



気温も上がってきて、春らしい気候になってきましたね


みなさんはお花見行きましたか??


うちの地元でも桜がきれいに咲いてましたよ



090412_1359~02

この写真は地元の桜じゃないけどね・・・w








COMMENT : 0
Category : 未分類 |

明けました

りんごマル2009



みなさん、明けましておめでとうございます



かなりお粗末な絵ですが、年賀状の代わりです・・・w







今後とも宜しくお願いいたしますね








今年の目標は


「仕事も遊びも本気でやろう」です(笑


どうなることやら、、、みなさま、温かい目で見守って下さい




健康、無事故で成長のある良い年にしましょう・・・!!
COMMENT : 5
Category : 未分類 |

Copyright © りんごの日記 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
